月別アーカイブ: 12月 2016

※ タイトルをクリックしていただくと詳細がご覧いただけます。

12月30日。朝は雪でした。その後降ったりやんだり。だいぶ溶けました。

カテゴリー: 石んこ工房便り | コメントする

ギャラリーは12月は31日まで、年始は3日からやっております。

2016年も押し詰まってきました。 今日は、工房の方の仕事納め。 ギャラリーは31日までやっています。 年始は1月3日からやっております。  

カテゴリー: トピックス | コメントする

六地蔵さん。石んこ地蔵16cm。右前の石んこさん、いかがでしょうか?

カテゴリー: 石んこ工房便り | コメントする

宮城から岩手にかけての台所の神様「釜神様」。石で作りました。

カテゴリー: 石んこ工房便り | コメントする

斜めの石んこ地蔵さん

カテゴリー: トピックス | コメントする

蔵王石の三人家族

 

カテゴリー: トピックス | コメントする

12月24日

カテゴリー: トピックス | コメントする

風が強い日でした。小さい石んこが倒れました。

カテゴリー: 石んこ工房便り | コメントする

数年前から野外ギャラリーに居る石んこ地蔵さんです。いい色になってきました。

カテゴリー: トピックス | コメントする

自然石の道祖神です。

カテゴリー: 石んこ工房便り | コメントする