手のひら地蔵をお届けした皆さまからの声

2012年1月16日から始めた「手のひら地蔵お届けします」は、2012年7月26日現在で、

538体をお届けいたしました

2013年12月現在で、900体ほどお届けしています。

頂いた、メールの中から、差し障りのない部分を掲載させていただきます。

◆今、無事お地蔵様が私の元に届きました 本当に癒されるお姿ですね 。何か語りかけてしまいたく なります。 大事にします 。本当にありがとうございました 。

◆送り頂いて本当にありがとうございました、  早速手に取って見ましたが石の冷たさよりも 、なんとなく手の中でほんのりと温かさを感じま  した。

◆ この度は、手のひら地蔵ありがとうございました。夫だと思って大切にしたいと思います。カードのメッセージもとても嬉しかったです。2人の子どもと頑張って生きて行きたいと思います。 近くに行ったときは是非寄らせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

◆石んこ地蔵早速今日到着しました。感激 朝夕手を合わせさせてもらいます。 両親の写真の脇に置かせてもらいました。 石んこ地蔵を触りながらあの日の出来事を少しずつ 消化して頑張っていきます。 有難うございました。

◆本日、手のひら地蔵様が届きました。
有難うございました。
手にした瞬間、心休まる気持ちになりました。
お地蔵様の穏やかな、お顔を見てると母を思い出します。
何か母が帰ってきたように。
本当に有難うございました。
◆今日、お地蔵様が届きましたm(__)m
優しいお顔で、なんだか涙が出てきました。 大事にさせて頂きます。 本当にありがとうございましたm(__)m
◆こんにちは。先程、お地蔵様が届きました!とても可愛らしくて、思わずこちらまでにっこりと微笑んでしまいました!亡くなった娘がお地蔵さんとなって帰って来てくれた様な気がして…。    お地蔵様本当に大切に致します。本当に本当にありがとうございました。
◆「手のひら地蔵届きました。
震災で私たちだけ生かされた命を恨んだ日もありました。
でも、沢山の方々の応援 支援で今はどうにか少し元気を
取戻しつつあります。今回の地蔵さまに出会え残りの日々を穏やかに 
過ごせる様願っています。
製作に携わってくださった皆様に感謝と有難うを申し上げます。
                                    気仙沼市 Tさま

 

カテゴリー: 石んこ工房便り パーマリンク

コメントは停止中です。